Signal

Books, music, thinking and so on.

やっぱり知ることって楽しいから。

梅雨も明けて、今年も夏がやって来た。

春から夏にかけては世界が生命力に溢れていることがビリビリと地肌で感じられてとても好きな季節です。


さて、先日ツイッターを久々にリスト管理するスタイルに戻しました。

最近はずっと公式のアプリを使っていたのだけれど、以前使っていて、一時期バグが多くなって使用を辞めてしまったTweetListを再度使い直してみたら不具合も起きずにいい感じ。

今回作ったListは二つ。
・個人アカウントリスト
個人で色々な情報を提供している方々のアカウント。最近面白いのはぱんつさんとか、桑子研さんとか





・組織アカウントリスト
こちらは大量垂れ流し系のアカウント類。こちらの波に押されて個人アカのツイートが見れないのが今回の改革の要因。
テロに近くタイムラインを流れて行くけど中々切れないの。



備忘録もかねて。