Signal

Books, music, thinking and so on.

お引っ越し!

今までbloggerの方でブログを書いてましたが、

Hatena Blogの方へお引っ越ししました!

 

主な理由は②つあります。

1、デザインがかわいいから!

 はてブロはなんと言ってもデザインが良いですよね。っていうかかわいい。全体的にスタイリッシュなのと、記事もPC、モバイル端末どちらからでも読みやすい。さらにフォントの大きさや文字間隔も絶妙です。それにプラスしてFC2ブログのようなブログスタイルの多様性が魅力です。まだ使いこなせてはいませんが、これからこれから(笑)

 

2、ブログのポータルサイトがあるから!

 はてブロには専用のポータルサイトがあって、日々「人気エントリー」「新着エントリー」「おすすめブログ」などを紹介しています。今まではtwitterでしか発信していなかったので少しは露出が増えるのかと考えています。まあ、今までも自分が考えたことなどを覚えておくのに記事を書いていたけれど、せっかくブログをやっているならやっぱり共有できるのがいいかなと思います。

 

そんなことでこれからもゆるりと書いていこうと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!